四條畷学園短期大学

新着情報

2020/5/27
在学生

【重要】令和2年度前期  すべてのオンライン授業実施と一部の対面授業開始について

≪学生、保護者の皆さまへ≫

新型コロナウイルスによる感染防止策として大阪府に出されていました「緊急事態宣言」が解除されました。しかしながら、現状からみて、学生の皆さんの安全・安心を最優先し、すでに5月18日から実施していますオンライン授業を継続し、さらに6月1日開始を予定していました残りの科目に関しましても、予定通りオンライン授業を実施します。また、感染防止に十分配慮し、3密を回避しながら一部の実技系科目等で対面授業を実施します。

令和2年度前期  すべてのオンライン授業実施 6月1日(月)~
                  (5月18日から実施している科目は継続)

今後も連絡等についてはUNIVERSAL PASSPORTでのお知らせとともに、本学ホームページにも情報を掲載いたしますので、毎日のホームページの確認も併せてお願いします。引き続き「感染予防対策と健康管理」に努めていただくようお願いします。

【問い合わせ先】
  保育学科        : 清風学舎 事務室(072)879-7231
  ライフデザイン総合学科 : 北条学舎 事務室(072)876-6171

【登校に際してのお願い】
 (1)登校前に検温し、発熱等体調が悪いときは無理をせず事務室に連絡してください。
 (2)マスクの着用をお願いします。
 (3)学舎や教室への出入の際には、手指の消毒をお願いします。

新着情報