四條畷学園短期大学

新着情報

2020/6/15
在学生

学生相談委員会からのお知らせ

短期大学学生のみなさんへ

新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言は解除されましたが、皆さんは例年にない困惑や不安を強く感じられているのではないでしょうか。
このような状況において、不安やストレスを感じることは普通なことです。できるだけ、健康的な生活習慣を維持しましょう。
また一部ネットでは、事実と異なる情報が拡散されることもあります。厚生労働省や内閣官房、大阪府等の公的機関や本学が発信する正確な情報を得るように心がけてください。
誰かに話してみることで、ホッとしたり気持ちの整理ができたりすることがあります。一人で抱え込まず、遠慮なくご相談ください。

〇短期大学【学生相談室】<担当者:[保育]鍛治谷・木村 [ライフ]赤田>
随時相談を受け付けています。まずは短大事務室(072-879-7231)まで予約のお電話下さい。
*「学生相談室をお願いします」とお伝えください。電話相談の予約もできます。
〇四條畷学園ICP【学園町総合ホール2階のICP本室】
<直通電話:相談予約> 072-876-2495(月~金 9:00~18:00)
※ご不便をおかけしますが、北条学舎ICP分室は前期期間、休室です。
(休室期間が変更になる場合もあります。ご了承ください)

学生相談委員会 鍛治谷

新着情報