四條畷学園短期大学

新着情報

2020/7/25
お知らせ

新型コロナウイルス[COVID-19]感染者の発生について

2020年7月25日
四條畷学園短期大学

新型コロナウイルス[COVID-19]感染者の発生について

 2020年7月23日(木)、本学学生1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。
 当該学生は、7月20日(月)の午前に北条学舎に入構していることを確認しております。
 これを受けて、保健所からの指導のもと必要とされる処置を講じるとともに、特定された濃厚接触者の方には自宅待機の上でPCR検査を進めて頂いているところです。
 大変にご迷惑をおかけいたしますが、以下の期間において北条学舎への入構を禁止することとします。
 1.入構禁止期間  2020年7月24日(金)~7月28日(火)(予定)
 2.入構禁止区域  四條畷学園短期大学 北条学舎
 3.備 考
   入構禁止期間は、本学学生・教職員(一部を除く)のほか、一切の入構および施設利用を禁止します。

 本学では、遠隔授業を活用した教育活動を実施し、また、学舎内への入構の際は、密にならないよう配慮した環境と体制で運営し、消毒、除菌対応を日々徹底しておりますが、引き続き、感染予防・拡大防止対策に努めてまいります。感染が確認されました学生の1日も早い回復を願っております。
 また、感染者やそのご家族など人権の尊重と個人情報保護にご理解とご配慮をお願いします。

新着情報