四條畷学園短期大学

新着情報

2020/8/4
お知らせ

オープンキャンパス開催ご案内!【8月9日(日)】

オープンキャンパス開催告知

“なわたん”追加第2回オープンキャンパスを8月9日(日)13:30から開催いたします!!
対面式のオープンキャンパスだからこそ体感できる 学科紹介、学生体験談、体験授業、入試ガイダンス、教員による個別相談など盛りだくさんの内容です。
なお、在学生スタッフも参加しますので、短大生活や授業について“生”のお声をお聞きいただけます(^▽^)/
「なわたんのヒミツをお教えします♡」是非ともお越しください!!

8月9日OC開催告知  8月9日OC開催告知
オープンキャンパス開催告知 オープンキャンパス開催告知
オープンキャンパス開催告知 オープンキャンパス開催告知

オープンキャンパス開催にあたっては、以下のとおり感染対策を行った上で実施いたしますので、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
●大阪府公表の「感染拡大予防にかかる標準的対策」を遵守し、「三つの密」を回避すべく、換気・アルコール消毒、着席座席の間引きなど他者との距離の確保、教職員のマスク着用などの対策のうえ、実施します。
●来場者のみなさまにおかれましてもマスク着用、手指のアルコール消毒などご協力をお願いします。
●付添の方におかれましては、原則1名でのご参加をお願いします。
●2週間以内の発熱、だるさ等、体調に不安のある方は参加を見合わせてください。次回の参加をお待ちしております。
●筆記用具をご持参ください。
●今後の状況により変更や中止の可能性がありますので、ご来校前に本サイトでご確認いただくか、お電話にてご確認ください。

四條畷学園短期大学 清風事務室
TEL:072-879-7231

新着情報