四條畷学園短期大学

新着情報

2021/7/19
ライフデザイン総合学科

「第4回オープンキャンパス」を開催しました!

令和3年7月10日(土)に、予約制でのオープンキャンパスを開催いたしました。
今回のライフデザイン総合学科では、食・健康エリアから「医療に活かせる!食・健康の学び」、医療事務エリアから「医療事務の学び・就職・魅力…全てお伝えします!」と題して、医療を軸とした体験授業を二本立てで体験していただきました。体験授業の後は、学生スタッフである「なわサポ」と自由に話ができるフリートークの時間です。
お見送りでは、参加された方へプレゼントをお渡ししています。プレゼントは、絵本作家の谷口智則さんとコラボしたトートバックや、クリアファイルなど、なわたんのオリジナルグッズです。受け取られた方に、大変喜んでいただきました。

2021年度OC ライフ学科
みなさまに楽しんでいただくために、打ち合わせをしています。
2021年度OC ライフ学科
参加者にはオリジナルグッズをプレゼント。


次回のオープンキャンパスは、ラッピング体験やカラーボトルの制作、ロコモ度チェックなど、ライフデザイン総合学科の魅力をたくさん体験できる「ライフフェス」第二弾の開催を予定しています。ぜひ、ご予約の上、なわたんに遊びに来てくださいね。

【次回のオープンキャンパス】
2021年7月31日(土)13:30~15:30 【予約制】ご予約はこちらから

新着情報