四條畷学園短期大学

新着情報

2022/4/4
ライフデザイン総合学科

「2022春のオープンキャンパス」開催しました

令和4年3月19日、なわたん「2022春のオープンキャンパス」を開催しました。この日は商業施設「morineki」のマルシェに参加する特別なオープンキャンパスを実施しました。天候のすぐれない中でしたが、多数ご参加頂きありがとうございました。
「morineki」は、JR四条畷駅から北条学舎に向かう途中にある、レストランやカフェ、アパレルやパン屋などが並ぶ北欧スタイルの商業施設です。ワクワクしますね!

食・健康エリアが中心となってベジタブルスムージーを3種類ご用意しました。
スムージーはおかげさまで完売しました。とてもおいしいと、大好評でした!!!
なわたんでは、このような地域のイベントにも取り組んでいます。
イベントはとても楽しいですよ。ぜひ、なわたんに入学して、一緒に楽しみましょうね。

2022年度OC ライフ学科
【スムージーのチケットの説明をしています】
2022年度OC ライフ学科
【学生スタッフ「なわサポ」からプレゼント】
オープンキャンパスに参加された方には、本学のリージョナルアドバイザーで絵本作家の谷口智則さんのオリジナルファイルやトートバッグをプレゼントしています。
2022年度OC ライフ学科
【なわたんと一緒に「morineki」に出発です】
2022年度OC ライフ学科
【スムージーのお店】
接客はビジネスエリアが担当しています。笑顔で「ありがとうございます!」スタッフは元気いっぱいです。
2022年度OC ライフ学科
【スムージーを手渡しする学生スタッフ】
2022年度OC ライフ学科
【医療事務エリアのロコモ度チェック】
ロコモ度とは、足の筋肉の弱り度を確認するテストです。みなさん、簡単にチェックできました。



百聞は一見にしかず!皆さまも実際に足を運んで頂き、体験してみてください!!
新型コロナウィルスの感染予防に細心の注意を払いながら、今年度もオープンキャンパスを開催してまいります。心よりお待ちしております!

【次回のオープンキャンパス】
2022年5月14日(土)13:30から。ホームページからお申し込みください!

新着情報