四條畷学園短期大学

就職・進路

採用ご担当者様へ

「報恩感謝」を基本理念とし、これからも心豊かな人間を育成します。

四條畷学園は幼稚園から大学までを備えた総合学園です。

一貫教育が可能である本学園ならではの特長を生かし、四條畷学園短期大学では、国際化社会・情報化社会・高齢福祉社会に対応できる人材を育成しています。本学は保育学科、ライフデザイン総合学科の2学科から成り立っています。

保育学科では、次世代の人間形成に係わる最も重要な仕事に取り組む人材育成を目指し、情操教育を重視した実践的教育を実施。「子どもの心が分かる幼稚園教諭・保育士」を養成します。

ライフデザイン総合学科は、学生の志望に沿ってフレキシブルな履修選択ができる学科で、社会の多様なニーズに適応し、臨機応変に活躍できる力を身につけることを目標としています。

本学を卒業した学生達が、国際理解を深め、相手の気持ちを思いやれる人間性豊かな人になるべく日々の教育に取り組んでおります。 ぜひ、優れた知識と豊かな心を持った本学の学生を、どうぞよろしくお願いいたします。

保育学科
ライフデザイン総合学科

書類の送付先

求人票は下記までご郵送下さい。会社案内等の資料もご同封頂けましたら幸いです。
FAXでも受け付けております。

キャリアセンター

〒574-0001 大阪府大東市学園町6番45号 四條畷学園短期大学 キャリアセンター
TEL: 072-879-7322(直通)
FAX: 072-800-8971

就職・進路